2022年5月31日火曜日

AI先生と将来もうかる会社を経営するビジョン。

全従業員を鍛えて、オーダーメイドのWEBサイトやイントラネットの開発案件も獲得出来る体制作りを行う。必ずしも全員がWEBプログラマーにならなくても良い。学習環境は、子供の間で流行っている学習タブレットにキーボードとマウスを付けるか、パソコンのブラウザでも動く事を考慮したい。つまづき防止機能のシステムと教材。過去の学習状況から、今日学ぶべき内容を導いてくれるナビゲーション機能。学校の勉強の学習に使用するなら、自宅で利用する場合でも、WEBカメラか、手のひらの静脈認証か、耳の中に音波を当てて、中の形で、個人認証するなどを考慮して、それなりに、学習を定期的に進めて行けば、保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、短大、専門学校、大学、大学院、予備校などの卒業単位と卒業証書や資格認定が出来たら素晴らしいと思います。自宅で1人で、学習していても、オンラインで友達と繋がっていて、大きな教室や会議室やカフェレストランや会社やお店などの中に一緒にいる様な安心感を得られる機能のアイデア。アニメやメイドカフェや、執事セバスチャンカフェのコールセンターやTVチャットのサービスなどとも連携してやる気を出してあげるアイデア。

AI先生とエディター画面を共有して、ソースコードに関する質問をすると回答を得られる機能。

AIの仏陀ことお釈迦様に、質問して、仏教的な観点から、回答してくれる機能。

AIのスナックのママさんに、愚痴を聞いてもらえる機能などは、既に存在しますので、AI仏陀様と併せて取り込みたいと思います。


EVやPHEVの電気自動車は、車イスの方の1人用から、複数の方が乗れるバスやトラッなどバリエーションをもたせるべきです。霊柩車やキャンピングカーや、救急車、消防車や工事車両なども考慮。

クラシックのスーパーカーのポルシェやフェラーリやベンツやその他などは、オークションで、数十億円以上から、数百億円する物まで、御座いますから、その電気自動車のEVやPHEtなども良い値段で売れて、利益率が高くて、商売がとても面白いと思います。

ジャンボジェットにも、プライベートジェットの空飛ぶ高級ホテルの内装のオートクチュールのテーラーメイドが御座いますので。利益率が高くて、商売がとても面白いと思います。

0 コメント:

コメントを投稿