2022年5月31日火曜日

Macmini(2012Late)では、352,800Hz以上に設定するとノイズが乗ってしまいますし、Windows10では384,000Hzまでしか設定できませんでした。(ドライバのインストールに失敗したかな?)

https://www.amazon.co.jp/LOXJIE-DA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%BE%E5%AF%BE%E5%BF%9C-IC%E3%80%8CAK4497%E3%80%8D%E6%90%AD%E8%BC%89/dp/B07L1DWN36?th=1

引用元:

(しかし商品としては、MQA未対応なのでお勧め出来ません。

お勧めは、US-DACのGUSTARD X16もしくは、

1番素晴らしい音質で音楽を聴けるは、テクニクス SU-R1000+ハイエンドスピーカーで御座います。

https://jp.technics.com/products/r1000/

上記アマゾンのレビューに気になる点があったのでCOPYしておきます。


2021年7月12日に日本でレビュー済み

色: ブルーAmazonで購入
24bit 192HzのUSB DACから買い替えましたが、音の透明感(S/N比)が向上し、音場感(Short Delay Slow Roll-off)もよくなりました。コスパのいい製品ですね。10万円以上のクラスの製品と比べて云々おっしゃる方もいらっしゃいますが、さすがにそれは可哀想な話で、他の2万円クラスのUSB DACと比べたら十分優秀ではないかと思います。

ただし、Macmini(2012Late)では、352,800Hz以上に設定するとノイズが乗ってしまいますし、Windows10では384,000Hzまでしか設定できませんでした。(ドライバのインストールに失敗したかな?)


0 コメント:

コメントを投稿