2022年8月23日火曜日

若いお母さんが安心して健康的な赤ちゃんを産む為と少子高齢化対策について。

女性が妊娠したら、3つの乳酸菌と言う薬を適量飲み続けるとアトピーの赤ちゃんになりにくいので、アトピーでは無い健常者の赤ちゃんが産まれやすいので御勧めで御座います。

ー--

もし女性が精神科の化学薬品を飲んでいるなら、すぐに辞めて、

漢方薬の

柴胡加竜骨牡蠣湯(SAIKO KARYU KOTUBO REITOU)

と言う漢方薬だけに切り替えれば、健常者が産まれる様になります。

化学薬品の精神科の薬を飲み続けると奇形児やダウン症や知的障害者が産まれやすい傾向にある様で御座いますので、ご注意。

ー--

神奈川県横浜の港のレーダー電波塔周辺は、女性が流産しやすい、奇形児やダウン症、知的障害者が産まれやすい、男の子より女の子が産まれやすいなどの傾向があり、

海上自衛隊の隊員の船乗りや戦闘機のパイロットの男性や女性も結婚しても赤ちゃんが出来ない可能性が高い。

5Gスマートフォンは、神奈川県のレーダー電波塔の性質と似ており、東京23区内では、

女性が流産しやすい、奇形児やダウン症、知的障害者が産まれやすい、男の子より女の子が産まれやすい、安眠出来なくてノイローゼになりやすく自殺者が急増しているなどの傾向がありますが、都庁の小池百合子、都知事はDOCOMOあたりから賄賂を受け取っていれば、情報隠ぺい工作するのでしょうか?警察の無線を聴いていれば分かりますが、警察関係者もこの事実を知っているのに行動に移さないのは、賄賂を受け取っているからに他ならないと思います。

緊急事態だと思いませんか、皆さん!

ー--





0 コメント:

コメントを投稿