2022年8月5日金曜日

未経験歓迎。経験より意欲を重視します。 プログラマ・サポートデスク職として活躍しませんか。【アプリ開発・運用】株式会社ゴードンブラザーズ、採用担当です。

コメント:まだ若い企業ですね。もっと儲かって頂いて、どんどん売り上げと利益も右肩上がりになって頂いて、給料に反映されたら素晴らしい企業になると思います。

エーオン代表 石塚 正浩


入力不要で応募完了

今すぐ応募する

【面接を受けるかどうかは、お好きな研修体験を聞いたあとで!】【アプリ開発・運用】株式会社ゴードンブラザーズ、採用担当です。
プログラマ・サポートデスク職に興味をお持ちのあなたに、
ぜひ、お伝えしたい求人情報があり、ご連絡いたしました。

今回の求人は、「未経験歓迎」です。
よろしければ、詳しい仕事内容や待遇面等をご確認の上、ぜひ応募をご検討ください。

※ご応募いただきました場合、通常の選考と同様、書類選考・面接等がございます。
 あらかじめご了承ください。

※このオファーは経験やスキル等をもとに送信するため個人を特定することができません。
 すでに他ルートから応募をいただいている場合はご連絡が重なりますことを何卒ご容赦ください。

現在リクナビNEXTに掲載されている弊社求人ページをぜひご覧ください。
ご応募お待ちしております。

★まずは研修体験、良ければ面接!プログラマ・ネットワーク運用

  • 正社員
  •  
  • 未経験者歓迎
  •  
  • NEW

【面接を受けるかどうかは、お好きな研修体験をした後で!】【未経験からIT業界デビュー】【褒めて伸ばす社風】【アプリ開発・運用】株式会社ゴードンブラザーズ 企業ページ 

仕事の概要

プログラマ・ネットワーク運用★キャリアに応じて様々な案件に挑戦できる

勤務地

■都内オフィスまたは本社  ※プロジェクトにより勤務地が異なる  →リクナビNEXT上の地域分類では……  東京23区、その他東京都  【交通手段】  本社/「恵比寿駅」徒歩7分

年収例

330万円/入社3年目(月給23万円+各種手当)

休日・休暇

完全週休2日制  【年間休日】  120日  【有給休暇】  10日  【休暇制度】  ・夏季休暇  ・年末年始休暇  ・慶弔休暇

締切まであと 35

掲載期間:2022/8/5(金)~ 2022/9/8(木)

少しでも面白いと思って始めてほしい。
社長の願いが詰まった体験研修を実施中!

当社は人を育てることを第一に考えており、
未経験者の育成を重視しております。

社長の私自身が素人から始めており、
成長のプロセスを熟知。

「メンバーの成長こそが会社の成長につながる」
という価値観の中でお客様のお役に立ち続け、
関わる人すべてが幸せになるよう行動しています。
 
現在の体制になって数年なので、社内は大変フラット。

・風通しが良く、思う存分スキルを活かせる!
・仲間と成長、会社を大きくしていく楽しみも!

誰もが活躍できる環境です!
 
書類選考後には、社長自らが行っている研修体験に参加可能!
エンジニアに意外と必要な人間力に関わる内容などから選択できるので、
気軽に聞いてみてから、入社を考えてみてください!

募集要項

「未経験採用」を中心に、エンジニア育成をし続けている会社です。
 
「未経験からエンジニアって大変そう」
と思われるかもしれませんが、
長年育成をし続けたノウハウとオリジナルの研修で、安心して業務につくことができます。

研修を終えた新人は現場デビュー後も研修で習ったことが活かせると好評です。

仕事内容

 
プログラマ・ネットワーク運用★キャリアに応じて様々な案件に挑戦できる

【具体的には】
<社会人デビューの方も安心>
ビジネスマナーや相手に合わせたコミュニケーションの取り方など、
未経験に向けた指導を行います。
ITスキルもExcel基本操作からExcelマクロやVBA、Linuxを指導。
入社後成長状況によってお客様先での業務になります。
 
現場参画後も毎月の帰社日を通して、ビジネススキル習得研修を行い
継続的にスキルアップできる環境が整ってます。

年齢を重ねる毎に技術力をあげ、後輩を育成し、
仕事環境そのものを自分達で作り上げていくために日々スキルアップをしています。

<簡単な業務からスタート>
システムのテスト、PCのキッティング、
スマートフォンのセットアップの案件から始めて
慣れてきたらプログラミング、サポートデスク、
ゲームアプリ開発、ネットワーク運用などの案件をお願いします。

<キャリアプラン例>
1年目:運用監視業務
2年目~3年目:単体/結合テスト業務&既存システムソース改修業務
4年目~現在:大手ECサイト開発業務

求めている人材

 
未経験者大歓迎★エンジニアデビューしたい方

【具体的には】
社会人・職種・業界未経験の方歓迎

風通しの良いフラットな環境で、スキルを活かしたい方
仲間と共に成長を楽しみたい方

勤務地

 

■都内オフィスまたは本社
※プロジェクトにより勤務地が異なる

→リクナビNEXT上の地域分類では……
東京23区、その他東京都

【交通手段】
本社/「恵比寿駅」徒歩7分

給与

 
月給:20万円以上

※経験・スキル考慮をします。

【昇給】
年1回

【年収例】
330万円/入社3年目(月給23万円+各種手当)

勤務時間

 

勤務時間:10:00~19:00
(休憩時間 1時間00分)

※プロジェクトにより、多少前後あり
★実務デビュー後も残業は月20時間以下

休日・休暇

 

完全週休2日制

【年間休日】
120日

【有給休暇】
10日

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

待遇・福利厚生

 

【試用期間】
最大6ヵ月
月給19万円

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

交通費規定支給
役職手当
社内イベント有(会社負担)
資格手当

入力不要で応募完了

今すぐ応募する

リクナビNEXTの取材から

社員インタビュー

  • 社長直々にITの基礎や業界の仕組みなどの基礎知識を教わりました。ビジネスマナーも一から学べるので、社会人未経験の方も安心できると思います。特に対人コミュニケーションについての指導は、人間力を鍛えられます。どれも楽しみながら学べるので、身に付きやすいと思います。先輩との交流もあり何でも相談できますよ。プログラマー/入社1年目
  • 代表の宮本です。失敗も歓迎!失敗を経験して成長していきましょう!

  • 褒め合う文化は「失敗を恐れないチャレンジ精神」につながっています!

  • 「人に教えてこそ一人前!」ゆくゆくは後輩の育成にもチャレンジ!

企業概要

設立

 

2002年4月

代表者

 

代表取締役/宮本 陽介

資本金

 

1000万円

従業員数

 

25名

事業所

 

東京都渋谷区東2-24-2 ダイコービル3階

業種

 

ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/通信/広告・デザイン・イベント/職業紹介・人材派遣

事業内容

 

●アプリ開発●ECサイト構築●WEBデザイン●技術者の派遣 派 13-312698

応募について

応募方法

 
応募フォーム送信後、通過者の方には、
1週間以内に担当の者から折り返しご連絡を差し上げます。
面接の際は履歴書(写貼)を持参ください。
また、何かご不明な点がございましたら、下記の問い合わせ先までご連絡ください。

選考の流れ

 
「応募」⇒「書類選考」⇒「研修体験」⇒
「研修を受けてやってみたいと感じていただけたら、面接へ」⇒「採用」
※面接には履歴書(写貼)をご持参下さい。

~代表・社長より~
当社は「失敗して良い会社」です!
勿論失敗した後にどう乗り越えるかも重要!
失敗を失敗と思わずリカバリー&改善しながら
やり続ける事が大切!

まずは、WEBか本社での研修体験に参加してみませんか?

コミュニケーションスキル、情報収集力など、
数種類の中から希望のプログラムを選択でき、
業界の現状をせきららにお話しする時間も!

聞いてみて「やってみたい!」と思った方は、
研修体験後か、後日に面接いたします!

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。

連絡先

 
株式会社ゴードンブラザーズ(ホームページ
東京都渋谷区東2-24-2 ダイコービル3階
03-6805-1384/ 採用係
応募にあたってご不明点がある場合

応募後のメッセージのやり取りや、応募にあたっての不明点などはヘルプページにも記載がございます。

ヘルプ・お問い合わせページ
 

この求人についての不明点などは、下記ボタンを押して問い合わせページから直接企業へ質問することもできます。

求人企業に直接質問する

0 コメント:

コメントを投稿