2022年8月3日水曜日

GERMAN. In der Antike regierten die japanischen Könige die Welt. Nach der Entschlüsselung der berühmten Longo-Longo-Schrifttafel, die auf Seite 244 des Buches Der Text sieht wie folgt aus.

太古、日本の王は世界を治めた。と言う書籍。


Die Kin Valley-Inschrift


scheint der Schlüssel zu sein.


Bitte scannen Sie das Buch mit OCR ein und suchen Sie es dann.


https://amzn.to/3RiOu14


こちらの本の中に登場するアヒルクサ文字と
言う神代文字は、東京都あきる野の五日市駅終点の阿伎留神社にも奉納されております。

古代の神代文字で、インドを始めとして、世界中の遺跡の石板を解析すれば、宇宙船ヴィマナと設計書が見つかるかも知れないと思うと面白いです。

なお、日本語は、ヘブライ語と、シュメール語共に類似性が高いです。日本語は、ハイブリッドな言語と言えます。その様な予備知識を持ってこの本を読むと面白いと思います。

なお、イースター島のロンゴロンゴ文字も本の中で解析されて、文書になっております。TVやインターネットニュースで、発表されても良い内容だと思います?

書籍の244ページに、有名なロンゴロンゴ文字板を解読した結果、判明した。と言う文章が出て参ります。

0 コメント:

コメントを投稿