2022年10月6日木曜日

日経クロステック有料会員を退会する時の為のメモ。

 (お問い合わせ番号:#221006-000213)


平素は日経BPのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせについて、下記のとおり回答させていただきます。

●回答日時
2022/10/06 14:21
●回答
ご連絡いただきましたメールアドレスにて、9月30日にお申込みいただきました「日経クロステック有料会員【月額プラン】」のご登録を確認いたしました。

月額プランのご契約につきましては読者番号の付与はございません
「年額プラン(年払い)」と、「雑誌とセット」のご契約の場合のみ、読者番号を付与させていただいております。

また、現在ご契約中の「日経クロステック有料会員【月額プラン】」ですが、「2022年インフレ対策&DX人材応援割」にてお申込みいただいており、11月末まで無料期間となっております。
そのため、ご解約をいただくことができません。

ご解約の場合は、恐れ入りますが、第1回目のご請求(12月1日)ののち、12月2日以降になりましたら以下よりお手続きをいただきますようお願いいたします。
※毎月1日00:00~17:00は、弊社ご請求システム稼動日のため、お手続きをいただくことができません。
あらかじめ、ご了承ください。

日経BP SHOP マイページ
https://shop.nikkeibp.co.jp/front/app/mypage/mypage/

日経IDのパスワードがご不明な場合は下記より再設定をお願いいたします。
 https://id.nikkei.com/lounge/li/passwordreset

1、「ご契約中のサービス」より解約するサービスを選択する(契約内容確認をクリックする)。

2、「現在の契約を解約」ボタンを押し、さらに表示された確認画面で「継続中止」ボタンを押す。

「月末停止処理中」と表示されましたら、解約手続きは完了です。

なお、ご解約につきましては、解約を希望される月の
最終日の3営業日前までにお手続きをお願いしております。
それ以降のお手続きの場合、翌月末日の解約扱いとなり、翌月分の利用料金が
課金される場合がございます。予めご了承ください。

お手数をお掛けいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます

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