2017年3月5日日曜日

CDプレイヤーの曲名表示とPCオーディオについて

CDプレイヤーの機能で曲のタイトルを表示した方が私も良いと思います。CDプレイヤーにネット接続の機能があれば出来ると思います。
ちなみに、PCオーディオは、CPUは35Wの物を選べばCore i7やXEONの6Coreでもファンレスが可能、45wのXEON 8Coreでもファンレスが可能てす。あとは、大型のファンレスヒートシンクを用意するだけです。あとは、グラボと電源もファンレスを選べば、無音の静かなPCオーディオの誕生です。

もしくはお金があれば、iMacかMacMiniかMacBookPro購入されるのも良いと思いますよ。

後は、TSUTAYA.TVでCDやSACDやレコードやオーディオDVDやオーディオBlu-RAYもオンデマンドでYOUTUBEの様に再生出来ると良いですね。

0 コメント:

コメントを投稿