2022年5月14日土曜日

ホームサウナSPA & 半日断食で病気知らず 薬いらず。& コメント:少し熱めのお風呂やサウナもガンが治る場合もあるくらい健康法として良いと思います。アマゾンでお家でサウナセットは1万円から4万円前後で販売中で御座います。


上位レビュー、対象国: 日本

2022年2月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
コロナ禍で混雑するサウナには足が向かず、家でどうにかならないかと調べ購入しました。
最高温度65℃(赤外線式)なので、お店サウナに比べれば時間がかかりますが、しっかり汗がかけます。
予熱なしなら10分ほどで汗が出始め、20分ぐらいから外に出ている頭部からも汗が噴出します。
両手部分に手を出す穴があるので本を読んだりスマホをいじることも可能です。
何より外に出向かず自由なサウナタイムを満喫できるのでオススメです。
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告する
2022年2月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
汗をかきにくい体質のわたしでも、15分ほど経過した頃から首から下は汗がものすごく出てきました。顔はじんわりと…。シャワー後は、お肌もサラサラになります。
また冷え性なので、身体の芯まで暖めてくれます。
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告する
2022年2月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
簡単に組み立てられました。
イスの座り心地も良かったです。
65度30分でじんわり汗をかき、60分で汗が流れ落ちました。
体の芯から温まる感じがしてとても良かったです。
これからも良い汗をたくさんかきたいです。
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告する
2022年2月24日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
色々とホームサウナを探していましたが遠赤外線で温めることができる上に身体の芯からポカポカ!
正直言ってそこまで期待してませんでしたが買ってみて後悔ありませんでした。

座りながらゆっくり本読んで汗かける。
良いですね!
あえて言うなら首の位置がもう少し後ろなら最高でしたが個人差があると思うので仕方ないです。

家族みんなで使ってます

良いサウナと出会えました。
カスタマー画像
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告する
2022年4月12日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2022年4月から国内生産ではないらしいが届いたのは日本製だった。なんか嬉しい。効果は十分期待できるし作りもしっかりしている。首を出す穴位置は身長によって苦しい人もいるかも知れない。付属の椅子はオマケと考えて椅子を自分にあった物に(首穴キツい場合)替えることで解決できそうだ。まだ試していないが首の穴も塞ぐフタが付いているのでスッポリと入ることもできそう。しいて改善点を挙げるとすればスマホを置けるようなスペース等が欲しかった。組立最後の横バーが中にあるのだがそれを外からクリップで止めそこにスマホを置いてみた。少々高い気もしていたが使用してみて納得である。
カスタマー画像
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告する
2022年3月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
今流行りの、低温遠赤外線サウナ
高価な商品は桁違いで沢山あるけれど
この値段でこんなに手軽に楽しめるなんて!
気になってる方は是非オススメです
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告する
2022年4月12日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
自宅でこんな気持ちいいの味わえるなんて最高です…
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告する
2022年3月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
初めてのホームサウナを色々調べてこれを購入しました。初めてだったのですが、組み立ては簡単で30秒でできて、コンセントを入れたらすぐに温まり始め、入って3分で汗がジワっと出て、15分ほど入りましたがちょうどいい感じの汗が出ました。コロナ禍で3年ぶりのサウナだったので、今後は自宅で気軽に重宝しそうです。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告する

0 コメント:

コメントを投稿