2022年5月26日木曜日

世界中に必要だと思うシステムと精度の向上について。

WEBブラウザーがあれば、学校の勉強やスキル、資格の勉強用に、Visual Studio Code + Live Shareがあれば、WEBなどのプログラミングの学習用に、マンツーマンやグループやスクールも対応のAIの先生を開発して無料で世界中で利用出来るアイデア。

週刊ジャンプか何かで、あらすじを書くとマンガが出来るのがありますが、AIも導入して、小説やブログなど文章があれば、AIがマンガやアニメを自動的に出来上がるシステムを国が開発して、無料で利用出来る様にして、自由に商売出来る様にするアイデア。

筆圧感知のカラータブレット、キーボード、マウス、音声入力対応、スピーカー対応も考慮した方が良いでしょう。

モーションキャプチャー、パソコン、筆圧感知のカラータブレットでマンガや3DCGや2Dのアニメや実写ドラマわ映画などの制作の授業を考慮。シンセサイザーや和楽器から、フルオーケストラを含めて作詞作曲の授業を小学校から考慮。ジャッキーエヴァンコのイタリアのオペラ歌手の様な私のお父さんの歌い方や平原綾香や、玉置浩二さんのフルオーケストラでハンドマイクオフで遠方録音か楽器と同様の録音時の歌い方などの授業も考慮など様々でMQA3(MQA Studio Ver2)5.1CH、MPEG-H 3D AUDIO、360 Reality Audioとハイブリッドで、384,000Hz 32bit対応を考慮したTVやUSB-DAC、フルデジタルアンプ、サラウンドアンプ、オーディオアンプ、Youtube、Amazon Music、ビデオオンデマンド、スマートフォン、アマチュア無線、デジタル無線、マイク、ブルートゥース。レコーディング、及び、体育館でコンサートホールの様な音響も考慮(吸音材は、グラスウールよりは、セルロースファイバーの方がカビの防止を考慮する事にもなり良いと思います。)。やCMやイラストなどの制作の授業、WEBGL対応の3DCGソフトの無料でゲームなどを開発する授業のアイデア。

3DCGやビジネスアプリやWEBサイトやイントラネットやWEB TOOLなどを学習や、開発して頂き。販売したり、会員制や情報掲載料やバナーYoutube広告なども含めて、売り上げが出たら、売り上げの7%を利用料で納めるアイデア。

7%としても売り上げが大きいと儲かるので、一生懸命3DCGアプリの使い方や、ゲームプログラミングや、WEBサイトやアプリの開発を無料でオンラインレッスンしてくれるアイデア。

マンツーマンでプログラミングを教えてあげられたら、最高ですが、最新の最高のWEBプログラミングのスキルマスターの先生を学生や一般人の人数を人間で揃えるのは、予算的にも大変なので、WEBサーバー上で自国の09:00から21:00まで稼働してもらえるAI先生の開発と、学習状況やテスト結果などから、今日どこを学ぶべきか導く機能や落ちこぼれ防止機能や挫折防止機能は、AI先生と学習教材の両方にあった方が良いと思います。

AIの先生の機能には、お釈迦様こと仏陀様による、仏教の知識から、悩みを救済してくれるAIや、スナックのママさんや、ホストや、メイドカフェのめいどちゃんなどか、悩みや質問に回答してくれたり、愚痴を聞いてくれる機能なども、重要だと思います。既に似た様なAIは、実在致します。クリスチャン向けには、イエスキリストや、イスラム教向けには、ムハンマドのAIなども素晴らしいと思います。

AIの先生の開発とボイスチャットの自動翻訳と音声認識の精度の向上と平和条約が可能な電子条約のサインシステムの開発は、重要なので、世界中が親しくなり、世界平和の為にも、有効だと思いますので、世界中から、国家予算の一部分や、スポンサーなどから、予算が集まって、Skype、Google翻訳、Facebook翻訳、Line翻訳などの精度向上に役立て欲しいと思います。

ただし、AI先生には、ある程度の予測機能は、必要だと思いますが、人間の代わりに、自動で、プログラミングをする機能には、制限をかけて規制するべきです。なぜなら、AI先生のせいで、WEBプログラマーがいらなくなって失業したら、困るからです。

学習システムとしては、イヤフォンをして音波を出して耳の中の形で個人認証を学習の開始と終了時に行い、もしくは、静脈認証など代替え案も追加して、個人認証を自宅で行えれば、自宅で、学校の学習を行い、学校卒業の単位を認めて、学習成績表、保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、短大、専門学校、大学、大学院などの卒業証書の必要なら、紙に印刷した物やPDF版も用意してあげた方が素敵だと思います。子供同士のコミュニケーションの為に、実際に合ってパーティや食事会なども重要だと思います。

将来、お医者様が育つように、カエルなどの解剖の授業なども考慮した方が良いかも知れません。

有機JAS農法も学べる授業、茶畑、果実園、日本酒やワインやウイスキーなどのお酒作り、日本酒のチーズケーキ作り、チーズケーキその他のケーキや洋菓子や和菓子やパン作り、日本食、洋食、中華料理など有名な料理のレストランがオープン出来る様な授業、漁業、魚介類の養殖、林業、なども体験学習出来ると良いでしょう。

高校で、普通自動車免許取得は義務付けて、簿記会計3級やビルメンテナンス管理士や大工さんなどの資格も普通校でも目指せると良いと思います。

ブラジャー、ショーツ、トランクス、ブリーフ。スカート。ジーパン、ブラウス、Yシャツ、スーツまで作れる様になる洋裁教室。

クラウドサインなどで、最新の筆圧感知のペンタブレット上で電子ペン入力も対応させて頂き、平和条約締結の電子サインが可能になると言うアイデア。WEBプログラマー&ITコンサルティング 石塚 正浩。

0 コメント:

コメントを投稿