2022年8月2日火曜日

理想のスピーカーを考慮してみました。

http://www.lcv.ne.jp/~woodwill/Hosaka-2.html

上記は、転載はせずに、LINKだけ張らせて頂きました。

上記システム、低音と中音は良いのですが、高音が少し弱いかもしれないので、

ベリリウム製のスーパーツィーターを追加した方が良いのではないかと思いました。

重たいので、インシュレーターとキャスターのハイブリッドな物も考慮して、そのハイブリッドキャスター付きの代付きの特注のスピーカーを特注したいと思っております。

ウーファー専用の電源とアンプも必要なのは少し大変そうだと思っております。

あとは、これを鳴らせて、壁には適度にセルロースファイバーの吸音材を敷いた壁と高い天井の家を建設する事と、

そろそろ正社員で就職して、特注のシアタールーム付きの特注の家でU-NEXTで映画もAmazon MUSIC HDで音楽も楽しんで、奥さんも、もらって子どもを作ってしっかりと子育てしたいです。


0 コメント:

コメントを投稿