2022年5月2日月曜日

2022/05/02 日本の政策として。 石塚 正浩。

2022年のクリスマスくらいには、10Gbpsと高速な、光フレッツクロスも東京のあきる野市などの多摩地域まで利用可能エリアが増えるらしいので、

地方でも高速なインターネットが普及した今。

東京のオフィスビルを中心にした働き方を改めて、テレワーク、リモートワークと兼業農家、

兼業畜産農家、兼業酪農家、兼業魚介類養殖、兼業林業など色々考えられると思います。

Youtubeを検索しておりますと、年収1,000万超えの農家の方も沢山おります。

これからは、有機JAS農法も陸上の魚介類の養殖も普及させるべきだと思います。

魚の餌に昆虫の幼虫を与える時に意図的にわざと良い細菌を感染させて、それを食べた魚も感染して、免疫力が高まり、疫病に強くなりますので、この研究を畜産や酪農にも広めて、動物にも意図的にわざと細菌に感染させた昆虫の幼虫を餌として与えるのを習慣化してはいかがでしょうか?そうすれば、動物もインフルエンザなどを含めて疫病に強くなりますので、良い事だと思います。

小国オランダが食料供給大国になった理由の動画は、日本の政策案としても十分通用すると思います。

ー---

イジング問題をGPUの100倍の速さで解く光チップ Sally Ward-Foxton 情報社会の大いなる“裏方”、光伝送技術

DevOpsは、AIOpsに置き換わる可能性がありそうです。

https://neovisionconsulting.blogspot.com/2022/05/devopsaiops.html

ー--

年 収 588万円~1208万円【東京】R&D DevOpsエンジニア

0 コメント:

コメントを投稿