2016年1月18日月曜日

その発想はなかった!ビュッフェで焼きそばを驚きの方法で取っていく男性が凄 い!


by kota60

 2016.01.13 
著作権侵害のお問い合わせはこちら

立食ビュッフェで、天才的な発想を魅せつけた…1人の男性。これが『賢すぎる!』『その発想はなかった!』と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

日本発のこの動画。YouTubeにアップされた日時を見るに、おそらく成人式での様子を捉えた動画だと思われるのですが、立食ビュッフェで、焼きそばの前に立つ一人の男性。

よほど“焼きそば”が好きなのか…

お皿に目一杯、焼きそばを盛っていきます。

かなりの量。お皿から溢れてしまいそうですね。

これ以上は無理だと思われる量の焼きそばをゲットした男性。

しかしこの男性…

ここで、誰もが予想だにしなかった行動に出ます。

PR

ミュゼプラチナム

1月はなんと両ワキ+Vライン脱毛が…

詳細をみる

大好きな焼きそばをたくさん食べたい!という…熱い気持ちから、思いついたのかは定かではありませんが(笑)

大量にとった焼きそばを、テーブルの上に置き…

テーブルの上にあった焼きそばと交換!

そして、その場を後にする男性。これは天才!賢すぎます。また、独り占めすることなく、他の人の為にも残すという…ジェントルマンな姿。これは完全に惚れますよね。では、天才的な発想により、大好き焼きそばを、大量にゲットした男性の…華麗なる姿。ご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

何の迷いも見せず…華麗に焼きそばをゲットした男性。もし20歳ならば、これは将来、大物になるに違いありませんね。

『彼の行動は伝説になる!』とまで評価されていた…天才的な男性の発想力。以上、『その発想はなかった!ビュッフェで焼きそばを驚きの方法で取っていく男性が凄い!』でした!

0 コメント:

コメントを投稿