2016年7月12日火曜日

fx70 ネジが短い届かない方へ

fx70 ネジが短い届かない方へ

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/reviews/B00ICF8EQM/ref=cm_cr_dp_mb_see_rcnt?ie=UTF8&s=sd

この商品とは別に、ネジとナットを自分でお店で購入必要があるので困った。
投稿者☆★☆PHI☆★☆2015年7月18日
Amazonで購入
LGA775 セレロンDC 2.6GHzです。完全ファンレスで良く冷えます。
余計なファンは一切必要ありません。
ヒートシンクの製品としては、FX100に比べてネジを締めた後の安定性は抜群です。
ちなみに以前使っていた銅製のヒートシンクに比べて約半分の重さで軽くて良いです。

■ただし、取り付けには、苦労しました。
そのままでは、ネジの長さが全然足りないのです。ブロックスペースを外したとしても全然足りませんでした。
そこで、村内ホビーにて、次を購入しました。
短いプラスドライバーは持っている前提で、

ネジ、太さ3mm X 長さ2.5cm売って無ければ3.0cm X 4本。 
ナット、3mm穴  X4個。
これで、ネジを下と言うか裏側のバックプレート側からネジを入れて、CPU側でナットをバランスよく締めてあげてください。

それと、最初から付いているネジは、すぐに欠けてバカになるから、
ネジ、太さ3mm X 長さ8mm X 4本も購入して交換しました。
以上、参考になりますように。

なにかありましたら、以下まで。
[...]
の中にそのうち連絡先を書こうと思います。

タイトル
この商品とは別に、ネジとナットを自分でお店で購入必要があるので困った。

を参考にして下さい。
この情報をもとに、ホームセンターの村内ホビーやドイトへレッツゴー!

0 コメント:

コメントを投稿