ドイツの中小企業は、貿易業務に力を入れております。
日本も真似るには、英語や中国語などの語学研修。
IT研修、WEBプログラマーの育成(ブラウザ上で動くサーバー上のAIレッスン先生の開発)や、
わずかなITスキルでも企業としては莫大な利益を出しているケースもある、ネット受験でアメリカの資格のデーターサイエンティストを取得すると平均年収1,200万円らしいです。企業にも利益を生み出しやすい人材に生まれ変わるのではないでしょうか?
将来的には、Snowflakeを商品企画のデジタルマーケティングのみならず、
GoolgeのWEBサーバー、AmazonのWEBサーバー、SnowflakeのWEBサーバー、NTTのWEBアリーナのBtoBなどのWEBサーバーなどをリンクさせて、世界中の政府の内政問題、外交問題、貿易商社の問題や課題を解決していき契約や契約更新などのTVチャットと人間の通訳を選択も可能だったり、バックで有料でSnowflakeのオペレーターを雇って、BIGDATAをパワーポイントの様にカラフルなパネルの様に棒グラフや円グラフなどを表示させて、商談を円滑に進めたり出来るようになると予想しております。その中でSnowflakeのオペレータの仕事なども雇用の創出になると予想しております。
Amazonのカスタマーは、購入者のみならず、出店者、出品者のサポートとのハイブリッドになって頂きたいと思っております。間違って大口から初めて、連絡して、小口にしてもらおうとするとアカウントの強制退会、強制削除になるので現状は最低最悪なサービスです。
改善して、出店を始める時は、大口か小口かではなく、いつでも好きな時に変更出来る様にして欲しい。せめて分かりずらい、出店方法の入り口も改善して、出店を開始して、カスタマーとチャットをしてから、大口か小口かを選択する余裕くらいは欲しいし、後から好きなように大口小口を変更出来る様に改善して欲しい。
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