2015年9月15日火曜日

安いがんの民間療法は、高濃度ビタミンC点滴療法+アスピリン(頭痛薬)です。

高濃度ビタミンC点滴療法(がん)
https://www.iv-therapy.org/

高濃度ビタミンC点滴の治療院ガイド〜東京編
http://xn--c-1futc5bzfx244buuc.net/

高濃度ビタミンC点滴のビタミンC製剤 輸入元
http://ameblo.jp/tsukada-clinic/entry-10338211429.html

がん治療法に、アスピリンが脚光
http://neovisionconsulting.blogspot.jp/2015/09/blog-post_87.html?m=1

高濃度ビタミンCで免疫をかなり強力にUPさせ、
免疫の攻撃をよけていた「がん」に対して、頭痛薬の「バファリンA」を飲むことで、かなり強力に免疫が「がん」を攻撃出来るようになるようです。いままで、がんの治療薬が効かなかった、または、薬が効きにくい人にも、がんの治療薬がかなり強力に効くようになるようです。まだ民間療法です。
ちなみに、アスピリンより、成分が同じで胃に優しいバファリンAがオススメですが、
それでも、飲む時は、必ず食後にした方が良いはずです。

ビタミンCの点滴が高いようであれば、
ファンケルのビタミンC&Pが、オススメです。

http://www.fancl.co.jp/sp/EFSCX0020L10010N.do?category=02&item_code=5221a

がんには、ブロッコリースプラウト別名スルフォラファンも良いらしいです。
まだ民間療法です。

他には、R1ヨーグルトも免疫を高める効果が期待出来るそうですよ!





0 コメント:

コメントを投稿