2016年4月11日月曜日

ランキングNo.1♪話題のデリケートケアコスメ

like!news


美モテ調査隊が決定!

2016年4月11日
  

だんだん春めいてきて、そろそろボディケアを見直す時期ですね。突然ですが…恋する女子の皆さん、デリケートゾーンまでばっちりケアしてますか?

今回、美容とモテを探求するプロ集団「美モテ調査隊」隊員が、デリケートゾーンケア用に作られたというあるコスメが、なにやら巷で大人気との噂をキャッチ!さっそく調査してみることにしました♪

ネットで大人気!ジワジワきてるデリケートゾーンケア!

 

自分のニオイがいつも気になって、香水でごまかしていたんですが、いつも彼氏の前でビクビクしながら過ごしてました。そんなとき友達から勧められて、使ってみたら…スゴイ!!まったく気にならなくなりました♪(沖縄県.まいまいサン)
※体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

元彼に「臭う」と毎回言われ、頻度が減って別れてしまってからトラウマで…。
色々な商品を試したんですがどれもイマイチで、あきらめかけてたんですが、パッケージの可愛さになんとなく買ってみたコレが大当たり!あんなに悩んでいたのが嘘のようです。現在の彼氏に「いつも良い香りがする」と喜んでもらえて、自信がつきました。(兵庫県.origaサン)
※体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

なんだかすごく好評のよう。いったいどんな商品なのか、我々調査隊が総力をあげてリサーチしました!

ジャ○ウよりスゴイ?!みんなが欲しいケアソープNo.1♪

 
こちらがいま、ネットを中心に口コミで大人気の
「アンボーテ フェミニーナウォッシュ」気になるゾーンのニオイ・黒ずみ・くすみ・違和感を、さっぱり洗い流してくれる、保湿美容液ソープです。

調査隊員Yがさっそく試したところ「ジャ○ウよりスゴイかも!!」と興奮気味に語ってくれました。

ランキングでも、「みんなが欲しいデリケートケア」でNo.1を獲得しています♪


あんなに気になっていたくすみや黒ずみがきれいなピンクに!
チェックして落ち込むこともなくなりました。同棲している彼がいるのですが、パケがお洒落なのでお風呂場に置いていても気になりません。(滋賀県・ぴりりサン)
※体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

これを使いだしてから急に夫とのスキンシップが増えました!敏感肌で、ほとんどのケア用品はかぶれてしまうのですが、このソープだけは大丈夫でした。オーガニックコスメで、こういった商品は今までなかったので本当に助かっています。(群馬県・Saaaakoサン)
※体験談は個人の感想です。使用感には個人差があります。

成分のヒミツ。キレイに洗うのは、じつは逆効果だった?!


デリケートゾーンの皮膚はとっても薄くて弱い部分。スッキリ洗うだけだと、潤いのバリア機能を弱めてしまい、かえって臭ってしまう結果になるって知ってましたか?

洗いすぎは潤いを奪ってしまい、逆効果!


「アンボーテ フェミニーナウォッシュ」
は、オーガニックの保湿ケアに重点をおいて作られている
のだそう。

しかも「95%以上ががオーガニック成分で作られていなければならない」という、オーガニックコスメの世界基準COSMOS有機認証を満たした、日本初のデリケートソープなんです!

オーガニックの力で、優しくうるおいながらケアできる!


どうして、「アンボーテ フェミニーナウォッシュ」は、ぷるんと潤いを保ちながらケアできるの?そのヒミツをまとめてみました。

①しっとりと潤す
ダマスクローズ・アロエベラ・マロウなどの自然の保湿成分が、大切な潤いをのがさず守ってくれます。

②整えてケア。生理中などゆらいでいる時も安心
ローズヒップ・エーデルワイス・エルダーフラワー・木イチゴなどの成分が、デリケートな部分をしっかり整えてケアしてくれます。

③しっかり守って安心
セージ・ハマメリス・サジーなどの成分が汚れをすっきり洗い流し、気になる部分をキレイに保ってくれます。

潤す・整える・守る。
この3つのケア成分が効率よくはたらいて、今までにない感覚をもたらしてくれるようです♪
隊員Cはボディソープとしても使っているそう。
デリケートケア用に作られたものだから、もちろん全身にもOK♪「オーガニックで安全なので、子どもと一緒に使っています!」
とのコト。

気になるニオイにさよなら!



 いかがでしたか?調査隊のリサーチによると、なんと男性の70%が女性のニオイに不満を持っているのだそう。あなたのパートナーも、言わないだけで内心ドン引きしているかもしれません。

今回、我々調査隊が自信をもっておススメする「アンボーテ フェミニーナウォッシュ」
いまなら、こちらのページ限定で33%オフで試せるよう!

普通に売っている商品ではないだけに、お早めにどうぞ!

【ソーシャルモニターサイトLIKE!】
デリケートゾーンケアに関する調査情報
■調査目的/「デリケートゾーンケア」における参考情報の提供
■調査方法/インターネットモニターリサーチ
■調査地域/全国
■調査対象/LIKE!登録ユーザー
■有効票数/2052
■実施期間/2016年度
■調査企画・設計/LIKE!TOPIC運営事務局
【ソーシャルモニターサイトLIKE!】
2011年より運営を開始しモニター会員約16万人が登録中。
毎日お得なモニター情報を紹介しています。

0 コメント:

コメントを投稿