艦これアーケード 榛名 14万 高額に関連した画像-01

艦これアーケード 榛名 14万 高額に関連した画像-02


ついに稼働開始した『艦これアーケード』

本作は筐体内にプリンターがあり、毎回新しくその場でカードを印刷している。


なので、ゲームをプレイするごとに艦娘カードがもらえるのだが・・・





URPX7Wt


「榛名」中破Verのホロカード(キラカード)が、なんと

13万8000円で取引されている!!






<この出来事への反応>

13800円か、と思ったら桁違ったwwwwww

まだ艦これ終わってなかった


まあ、排出安定してくればもっと値が落ちるだろうけどね






14万・・・14万14万14万・・・・
艦これアーケード 榛名 14万 高額に関連した画像-04




宝の山かよ!ゲーセンに行くしかねぇ!
ボクの『艦これ』魂に火がついたうおぉおおおおおお!!!
艦これアーケード 榛名 14万 高額に関連した画像-05




(絵に描いたようなニワカ提督が誕生してしまった・・・)
艦これアーケード 榛名 14万 高額に関連した画像-06






艦これ改

発売日:2016-02-18
メーカー:角川ゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:607
Amazon.co.jp で詳細を見る


僕だけがいない街(8)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

発売日:2016-04-27
メーカー:KADOKAWA / 角川書店
カテゴリ:eBooks
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る