2022年7月17日日曜日

石塚 正浩は現在、就職活動中で御座います。

始めまして、お世話になります。
WEB面談は、07/27の15:00と08/01 15:00以外は、空いております。
今回の求人は、即戦力のみになりますでしょうか?

JAVAなどの経験は11年御座いますが、今後は、経験の浅いPython、FastAPI、Snowflakeなど、今後主流の開発スタイルになりそうな環境を期待しております。

個人的には、上記に+してwundergraphのPython&FastAPIとSnowflakeへの対応にも、とても早急に、期待しております。


そちらは経験は浅いですが、VisualStudioCode+LiveShareなどで画面共有+何かしらのチャットTOOLで会話しながらコミュニケーションしながらスムーズにお仕事していけたら理想だと思います。


分からない点は、何かしら詳しい先輩に教わりながら、必要な調べ方などを教わり、
自分自身も、いずれは先輩になっていけたらと思います。
もしくは、だれにでも親切に教えられるWEBブラウザー上のAI先生の開発などの必要性も感じております。

もしくは、現在50歳になり、スタミナも多少落ちたので、

プログラミングは最小限にするなら、
コニカミノルタのDXの成功例の様に、Tableau+Einstein Discovery ( AI )の導入と

個人的には、それに+してSnowflakeの最小限の開発にて、最大限の効果を発揮する様な企画もあり得るのではないでしょうか?

コニカミノルタ: DX推進の一環として全社の経営データをTableauで可視化


TableauとSnowflakeとAIでデータ活用の常識を変える ~1億5000万件の販売実績データから軽快に動くダッシュボードを作成~。コメント:この様なBIGDATAを元に世界中の政府同士で内政問題や外交問題を話し合ったり、政府や貿易商社同士で商談して話し合ったりするのに、ZOOMなら通訳を予約しておけるサービスも御座います。国内外で、DiscordにてCHATするのも良いですね。
https://neovisionconsulting.blogspot.com/2022/07/tableausnowflake-15000.html


DX改革推進人材をお求めでしょうか?


その辺りも含めてWEB面談して頂けましたらと思います。

石塚 正浩
090-7555-5011

Skype

live:cloud9slack



norukia.jp@gmail.com

https://aon.co.jp

準備中



https://aon.tokyo

---


0 コメント:

コメントを投稿