2022年6月12日日曜日

これから人気が出そうなプログラミング言語はありますか?


ずばりPythonとFastAPIがSnowflakeと一緒に国際的に人気が出てきております。

これからの時代、貿易は交易、国益であると言う観点を元に、

インターネット商取引が激増すると思いますので、

グローバルでジャイアントスケールなSnowflakeと言うクラウドで扱えるDATABASEを扱う為にも

PythonのFastAPIはGo言語のGin並みの高速性で利用でき、GraphQLやAIとも相性が良いですので、

これからSnowflakeと共にFastAPI&GraphQL&AIは世界的に人気が出て間違いなく伸びると思います。

世界中でネット取引が進んでどんどん利益を出していけばいくほどもうかって一緒にどんどん伸びていくのを予想する事が容易でその様な素晴らしいビジョンを得る事が可能で御座います。

この素晴らしいインスピレーションを受けられる様になると良いですね!

WEBプログラマー&ITコンサルティング

石塚 正浩

norukia.jp@gmail.com

skype

live:cloud9slack

http://aon.tokyo

0 コメント:

コメントを投稿