2022年6月27日月曜日

工務店や特別注文のスピーカーやオーディオのアンプやファンレスPCを含むオーディオメーカーのアイデア。株式会社エーオン 石塚 正浩代表取締役。セラミックとレンガのハイブリッドのカルセラは断熱性能も高く、軽いと言う特徴があります。しかし、セラミックの代わりにセルロースナノファイバーとハイブリッドにしたら?

安く作れて、断熱性能も高く軽くて錆びない、電気を通す様にも通さない様にも材料の混ぜ方でどちらにも作れます。と言うメリットが御座います。


今どきは、筋交いの斜めの柱を少なくして、

大きな木の板を沢山使用して、耐震性能を高くして、グラスウールの代わりに、セルロースファイバーを筋交いの無い分沢山使用出来ますので、多用して湿気を家の外に排出するので、家の中がカビにくいと言うメリットが御座います。


床下断熱は、北海道の様な極寒の地域以外には、お勧めしません。もし施工するなら二重、三重にもシロアリ対策のされている構造で施工するべきで御座います。

東京なら床下断熱はしないで、シロアリ対策ならホウ酸の粉を定期的に補填しやすい構造で建設した方がメリットが大きい様で御座います。


オーディオルーム、IMAXシアターの様に特注の映画館部分だけで4千万円から1億円の映画館付き&オーディオ専用の電柱も付けた注文住宅を建てられる様な工務店や建設会社も経営しながら、オーディオのアンプや既存のスピーカーや特別注文のスピーカーやファンレスPCなどを販売する、株式会社エーオン(日本語でエー音、良い音と言う意味)を設立したいと思っております。

提案者、提唱者。WEBプログラマー&ITコンサルティング

エーオン代表

石塚 正浩

090-7555-5011

https://aon.co.jp

準備中


https://aon.tokyo

blog.

0 コメント:

コメントを投稿