2022年6月30日木曜日

JAPAN. 日本語。 今時の世代向けのオンライン学習を考えました。日頃何にも興味を示さない方でも、「面白いオンラインGAMEがあるんだぞ」と教えてあげると、きっと眼をキラキラと輝かせますので、GAMEをSTARTして頂いて、途中のアイテムショップやイベントの中にて。

任天堂のGAMEのゼルダの伝説風にGAMEサウンドが「ちろりろりろりーん」と鳴り響いて、


メッセージに「良く来た」と書いてあり。

お父さんやお母さんやおじいさん、おばあさん、おじさん、おばさん、お兄さん、お姉さん達が、オンラインGAMEのクイズを出す人の中の人になって、

さて、ここで問題です。この問題が解けたら、HPのゲージをハートマーク1個(+5)して差し上げます。

みたいな感じで、


サンプルクイズとして、

数字の9が4つあります。

間に掛け算、割り算、足し算、引き算の記号のいずれかと外側に必要なら優先順位の()(括弧)を付けても良いので、計算結果を数字の10にしてみましょう。

サンプルとして最初はわざと間違えてみます。

(9+9) / 9 + 9 = 11 

/は割り算。 *は掛け算です。

こんな感じで計算して合計を10にしてみましょう!


AWSのレンタルサーバーやプログラミングや、デジタルサイエンティストに限らず、職業訓練校で受けられる様な座学で学べるものは、全てオンラインGAME上で学べる様にするべきだとご提案致します。GAMEには興味があって、朝から晩まで食事と睡眠と自宅のお風呂とサウナ(アマゾンで4万円くらいで頭はサウナの上に出るのが流行っております。)以外はGAME三昧の方々にもよろしいかと思います。学習に限らず。問題、課題は、政府の外交問題。内政問題。貿易商社の課題や問題など、オンライン参加型で、3人寄れば文殊の知恵と言いますので、世界中の人と連携して、世の中の問題や課題を集めて、世界中と連携してみんなで賢くなって、未経験者でも、どんどん就職転職して頂いて、みんなで問題や課題を解決していければ、きっと良い世の中になっていくのではないでしょうか?

提案者、提唱者。

WEBプログラマー&ITコンサルティング

石塚 正浩。


0 コメント:

コメントを投稿