2022年6月6日月曜日

JAPANESE.Default.古代日本の歴史の教科書に書かれていない情報。

日本語は、シュメール語とヘブライ語に類似性が高く、

日本人は、シュメール人とユダヤ人の正当な後継者であります。

ー--

当時輸出入で財を得て輸入品の物、今で言う所の高級ブランド品であふれていた物部氏で

あり、宗教大家でもあった物部氏に挑んだ曽我氏は度胸が据わっていたと言えると思います。

ー--

白村江の戦いで、唐と新羅の連合軍に敗れた日本は、大宰府天満宮は中国と朝鮮による日本占領の拠点のGHQの様な存在となり、その政策の一環で漢字が日本で普及した。藤原氏、及び天皇家は、中国と朝鮮による日本支配の代理人であり、その連絡には、船による定期便が使用され、今でもそれに近い事が日本国内でも行われているらしいです。真の天皇家は秦氏であり、秦氏の先祖は、中国の秦の始皇帝さらに先祖はエジプトのファラオの家系でありユダヤ民族とシュメール民族の末裔だとされております。決して藤原氏や天皇家を悪者にする気はありません。もし誤解を与えてしまったのでしたら、ここに謝罪致します。日本は、第三次世界大戦などをしなくても、とっくの昔から中国や朝鮮に実質支配されている面もあるので御座います。

この真実を公表する事で、日本と中国や北朝鮮や及びロシア、ウクライナ、アメリカ、ヨーロッパなどで第三次世界大戦をしなくて済む事をお祈り申し上げます。


WEBプログラマー&ITコンサルティング

エーオン代表

石塚 正浩(MASAHIRO ISHIZUKA)(先祖はうぐいす794年平安京で出てくる。和気清麻呂)

https://aon.tokyo

0 コメント:

コメントを投稿