https://jp.quora.com/SNS%E3%81%A7%E6%84%9F%E5%BF%83%E3%81%97%E3%81%9F%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%81%AB%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8B
Miyahara Keiichi
·
フォロー
左側、男性からの反応は多かったが、売り上げにはあまりつながらず。
右側、女性ファンから支持されてナイトブラの売上2倍に。
インスタマーケティングは「誰にどんな共感を生むか」で変わる投稿の反応
が良くても売上につながらなかった下着ブランドも。
誰がどのように見るか、インフルエンサーの性質を見抜かないと依頼しても無駄だと言う事
0 コメント:
コメントを投稿