2015年11月29日日曜日

秋川バプテスト教会のアメリカ人家族と話した内容。

JAPAN 日本語

ISとイスラムは、違う

English 英語
IS and Islam , different

消費税を上げるよりは、所得税の累進課税率をアメリカ並みに50%にUPすべきだと思う。
法人税もUPすべきだと思う。

生活保護もボランティアなどで、働くシステムが、必要ですね。
アメリカの貧困層には、お金とフードチケットが配られているのは、良いシステムですね。

失業者への教育は、アメリカでは、個人で、勉強する事が多いそうです。2015年のインターネットの普及を考えると、誰でも使えるオンライン学習システムに、国家予算の一部を使って、もっと普及させた方が良いですね。

ギリシア政府に沢山の国から融資したのに、意見やアドバイス、成長する為の様々な教育や問題解決策の提案などの、議論、討論が足りないと思う。
それは、日本やアメリカ政府の税金の使い方や、銀行が巨額を融資する時も同じでアドバイス、教育、議論、討論が絶対的に足りないと思う。

中央省庁、都庁、市役所などで、国の全て問題の相談を受けるシステムには、電話だけでは無く、インターネットにつながったパソコンが、アクセスするWEBサイトが必要になりますよね。と言う話を
2015年11月29日
秋川バプテスト教会で、スティーブカーターファミリーとWEBプログラマーの石塚正浩が話ました。

0 コメント:

コメントを投稿