2015年11月18日水曜日

おのののか、彼氏の寝室で浮気発覚も“神対応”で乗り切る


タレント・おのののかが、11月16日に放送されたバラエティ番組『教えて!ココロくん』(TBS系列、毎週月曜24:41)にゲスト出演。恋人の浮気現場に遭遇し、修羅場になった時のエピソードを告白した。

同番組は、バナナマンをMCに迎え、さまざまなコミュニケーションの悩みを解決するべく、すぐに使いたくなる心理テクニックを紹介するバラエティ番組。

この日は、心理学と恋愛が密接な関係にあるという話題から、おのが自身のことを「恋愛では裏切られてきたタイプ」と分析し、恋人の家で浮気相手の女性と鉢合わせしてしまった経験があることを告白。おのが恋人の家の寝室を開けると彼がいたのだが、その背後にあるベッドがこんもりと盛り上がっていた。さらに、ベッドの横には女性ものの下着が落ちていたという。

話を聞いた設楽統が、驚きながら「それは“その最中”だったということ?」と尋ねると、おのは「もうそんな感じ」と苦笑い。その後、恋人はおのをリビングルームに連れて行き、「お前が好きだ」という甘い言葉と共に、「今のこの状態をお前が忘れたら、今のまま付き合ってやる。今忘れたら、もっと仲良くなれるチャンスだ」と衝撃の提案を。この展開に、他の出演者が「いやいやいや……」とドン引きする中、おのは「なので、忘れました」と無邪気にニッコリ。おのの“神対応”に、設楽が「何て良い女なんだ!」とベタ褒めすると、スピードワゴンの小沢一敬が「“都合の”良い女でしょう!」と厳しいツッコミを入れていた

0 コメント:

コメントを投稿